2023年11月09日

第46回 江戸川区民まつり・寄島牡蠣を堪能して頂きました!



令和5年10月8日(日) 「 第46回 江戸川区民まつり」に参加してきました。




寄島特産殻付カキを、1番身入りがいい時期のものをスチームし、 瞬間凍結しているので、いつでも美味しいカキが食べれます。








この日は天気もよく、蒸したてのカキに長蛇の列~~~!






午前9時販売開始から12時には約600食完売!! 汗をふきふき販売しました。




美味しい寄島カキを東京の人に食べてもらえてなによりです😀




江戸川区民まつり